京都駅から徒歩7分 木の香りあふれる小さな教室
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
5月,6月のBlooming

新緑がきれいになってきました。もうすぐGW!
先日のレッスンではなめらかなポーズと呼吸の連動で
やさしく胸をひらいてきました。
ヨガ後のカラダの調子はいかがでしょうか。

 

5月のヨガ教室では「下半身の筋力up」を意識して
気温の変化によるからだの疲れやだるさを
ためこまないカラダをとりもどしていきます。

 

週末のヨガの時間をお楽しみください。

 

2017
Blooming Yoga 教室スケジュール


 

5月(土)  13,27日
6月(土)    10,24日 


■1レッスン/1,300円(初回1,000)
■時間/16:00-17:00(60分)
■持ち物/お水,タオル,
マット有,更衣室有


 

何か運動をはじめたいとお思いの方
初めての方も安心してご参加いただけます。
(女性限定の教室となります)
 

参加ご希望の方は
参加日、お名前、ご連絡先を記入の上
blmyoga@gmail.comまでご予約下さい。



ヨガ教室Bloomingは、初めての方も安心してできる無理のないポーズを
深い呼吸とともにやさしくつなげていく
ヴィンヤサフロウ(呼吸とポーズの連動)スタイル。

呼吸のリズムに合わせた動き、そしてポーズの静止。
終わったあとに心もカラダも軽くなります。

新年、軽い気持ちでちょっとカラダを動かしてみませんか?

木の香りあふれる心地いい空間「空」くう で
おまちしております。